学校長より
台湾の国立台南家齊高級中等学校と姉妹校提携を結びました
令和6年度 体育大会を開催しました
令和6年9月24日(火)~27日(金) 2年生(52回生)が北海道へ修学旅行
令和6年度 第2学期始業式を挙行しました
令和6年度 第2回オープンハイスクールを開催しました
令和6年度 第1学期終業式を挙行しました
神戸女学院大学と高大連携に関する協定締結式を行いました
兵庫県立大学大学院と協定締結式を行いました